こんにちは!デザイナーの小林です。急ではありますが、前回発売と同時に完売してしまったApple watch専用 磁気充電式モバイルバッテリーTUNEWEAR TUNEMAX for Apple Watchが明日(5/24)、緊急入荷いたします!

このバッテリーの最大の魅力は、やはりどこにでも持ち運ぶことができ、どこでもApple Watchを充電できるところです。本来外出先で充電しようとすると、モバイルバッテリーに加えて対応したケーブルを持ち運ぶ必要があります。『家でも充電したい』『外出先でも充電したい』という人はケーブルを2本用意しなければなりません。また、一般的に販売されているモバイルバッテリーは高容量化が進んでおり、容量が大きすぎるし重すぎるのでApple Watchの充電には正直適しておりません。

しかし外出先でApple Watchの充電が切れてしまい、結局全てiPhoneで通知を受けるハメになったというのは良く聞く話です。それを回避するためにApple Watch+iPhone+高容量の重いモバイルバッテリー+Apple Watch充電用ケーブルを持ち歩くというのは、アクティブに使うことが出来るはずのApple Watchの性能を台無しにしていることになります。

TUNEWEAR TUNEMAX for Apple Watchはそんな状況を回避し、Apple Watchをよりアクティブに、より快適に利用する為のお助けアイテムです。『電池がすぐ切れるから持ち歩くのを止めてしまった』という人にも強くオススメします!

Apple Watch一番の短所、『電池がすぐに無くなる』というストレスから解放されるというだけでも買う価値はあると思います。非常に希少で人気のある商品故、今回も数量限定で数日中に売り切れてしまう可能性がございます。ご注文はお早めに!

【公式販売ページ】→ https://www.amazon.co.jp/dp/B06XG38JQQ/